知った人から生きやすい♡ニンゲンの本質研究日誌

実生活に役立つ占星学と婚活・育児の赤裸々こぼれ話 時々美容!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真面目さとの付き合い方

こんにちは。 今日は星座の話も絡めながら「真面目さ」について書いていきます。 あなたにとって「真面目」は褒め言葉ですか? いつも星占いに書かれていること 変わっていった価値観 長年のモヤモヤに光が射した瞬間 いつも星占いに書かれていること まだ私…

盛った結果、思ったのと違った話。

こんにちは。 今週のお題が「盛り」というのを目にしてタイムリーな話題がありましたー! ということでちょっと残念だったトホホ話を書いていきたいと思います! まつげ美容のトレンドを振り返ってみる 最近のまつげ美容の傾向! まつげパーマ事情 エクステ…

水星逆行の影響を感じた朝

こんにちは。 な~んか最近計画通りいかないなぁって思っていませんか? それは水星逆行の影響かもしれません☆ 21日から水星逆行が始まるので今日はその話題です! 今朝の出来事 水星逆行ってなに? 2023年の水星逆行期間 今日の学び! 今朝の出来事 最近朝…

実際どうなの?人気写真スタジオを利用してみた!-スタジオアリス-

こんにちは! 今日はお子さんの写真撮影に利用される人気の写真スタジオ、 スタジオアリスについて正直レビューを書いていきます! もし迷われているかたはご参考にしてみてくださいね^^ スタジオアリス 良かったこと 残念だったこと 賢い利用の仕方! スタ…

買って本当に良かった化粧品ーfru:C美容液ー

こんにちは。 今日は美容の話題です。 気付けばアラフォーの私ですが、産後どっと老けたような気がいたします・・・ 以前は美容関係の仕事をしたこともあり、かなり美容には時間とお金を費やしてきましたが子供が生まれてから自分をケアする時間がほとんどな…

出産直後、本当に困ったこと

こんにちは。 今日は過去の振り返りで、出産直後に本当に困ったエピソードを書きたいと思います。 私に起こった恥ずかしい経験をお話しちゃいます。 誰かの何かしらの参考になればいいな~ ホルモンの変化で起こること いつ来るかと怯える日々 時を経て ホル…

3年半での激動!

お久しぶりです。 気が付けば、最後に記事を書いてからおよそ3年半の月日が流れておりました・・・ その間の出来事を手短にお話させてください! ここ最近は全てのSNSから離れていて、はてなブログの書き方も忘れていて調べながら投稿しようとしているくらい…