知った人から生きやすい♡ニンゲンの本質研究日誌

実生活に役立つ占星学と婚活・育児の赤裸々こぼれ話 時々美容!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

風タイプの人のすごいところ

こんにちは。 最近胃腸炎になり、食欲不振が続いて過去一番?くらいに体重が減ったnapiです。 元の体重に戻りたい!と願っていたけど、違った形で叶ってしまった・・ 今日は風タイプの尊敬すべきところを書きたいと思います。 風タイプって? 12星座は、火・…

買って良かった日焼け止め!-espoir サンクリーム-

こんにちは! 今日は美容の話題です。 日差しが強くなってきていますね~ 先日、日焼け止めがきれてしまい、取り急ぎ購入したespoirの日焼け止めが思った以上に良かったのでご紹介したいと思います♪ espoir(エスポア) サンクリーム Qoo10でみつけたこの日焼…

育児あるある

お題「言いたい! 育児あるある大募集。」 今日は雑記になります~ お題が「言いたい! 育児あるある大募集。」ということなので、まだ新米な親ですが思い返してみます。 幼児番組の歌が頭から離れなくなる 家にいる時、テレビやYouTubeで幼児向け番組を見せ…

実際どうなの?人気写真スタジオを利用してみた!-たまひよの写真スタジオ-

こんにちは! 今日はお子さんの写真撮影に利用される人気の写真スタジオ、 たまひよの写真スタジオについて正直レビューを書いていきます! もし迷われているかたはご参考にしてみてくださいね^^ たまひよの写真スタジオ 良かったこと 残念だったこと 個人的…