知った人から生きやすい♡ニンゲンの本質研究日誌

実生活に役立つ占星学と婚活・育児の赤裸々こぼれ話 時々美容!

2024-01-01から1年間の記事一覧

え!○○でまつげが伸びた??!

こんにちは! 3月も終わりますね。 今月は月初からQoo10のメガ割があったので前半はお祭り気分でした♪ たくさん買いすぎてしまいました。。 良かったものは今後ご紹介していけたらと思います^^ そして○○でひっぱってすみません! 最初に言ってしまうと、最近…

新発想!くし型の白髪隠しワックスが便利過ぎた!

こんにちは! 相変わらずQoo10ショッピングにはまっているnapiです。 メガポイベントでも気になるものが多くて買い過ぎて反省中です。 でも!すごく良い~♥と思った商品にも出会えたので ちょこちょこ紹介していきますね。 Lo.com 白髪かくしコームのレビュ…

【育児】最近面白かったこと

今日は子育てネタになります。 今言葉をどんどん覚えている息子。 たどたどしくて、言い間違えたっぷりなおしゃべりに癒されております。 発語の法則性発見?! なにか言葉を覚える時に息子の場合は、ですが頭文字の音よりも語尾の音のほうを先に覚えている…

Qoo10ドはまり中 

こんにちはー! しばらく更新できていませんでしたがまた再開していきたいと思います! 子育て&仕事をしながら慌ただしく過ぎていく毎日ですが、去年春くらいから韓国コスメの沼にはまっております。 Qoo10にはまった経緯 これまでは長年ドクターシーラボさ…