知った人から生きやすい♡ニンゲンの本質研究日誌

実生活に役立つ占星学と婚活・育児の赤裸々こぼれ話 時々美容!

Qoo10ドはまり中 

こんにちはー!

 

しばらく更新できていませんでしたがまた再開していきたいと思います!

子育て&仕事をしながら慌ただしく過ぎていく毎日ですが、去年春くらいから韓国コスメの沼にはまっております。

 

Qoo10にはまった経緯

 

これまでは長年ドクターシーラボさんを愛用していました。

ドクターズコスメは間違いないけど、それなりにお値段も・・・汗

特に子供が生まれてからは贅沢はできん!と国内のプチプラに走ったりもしたけど、やっぱり効果がいまひとつで、テンションもいまひとつ上がらない。

 

なによりも、アラフォーで出産したこともあり、産後ふと鏡を見たらシミやくすみが目立って一気に老け込んだ気がしてショックを受けたのでした。。

 

ある時手持ちの日焼け止めがきれてしまって、何かプチプラで良さそうなものはないかなぁとはるか昔に買い物をしたことがあるQoo10を久しぶりにのぞいてみました。

とりあえずランキング上位になっていた適当な日焼け止めを購入。

(これも後から人気の商品だと知る)

 

使ってみたら、

なんとみずみずしい!

そしてトーンアップ効果がすごい。

 

当時くすんだ肌に悩んでいたから、下地として塗るだけでパッと顔色が明るくなってそれだけでうれしかったです^^

 

そんなことから、時々サイトを見に行くようになったのでした。

 

 

沼へと落ちていく・・・

 

ご存知のかたも多いと思いますがQoo10は年に4回メガ割というほとんどの商品が20%OFFになるイベントを開催しています。

 

20%ってでかくないですか???

 

しかも期間中は日替わりで「え?!安!」みたいな商品が登場しつい買ってしまいたくなる甘い罠 泣

育児ストレスもあり(言い訳)何度も罠にはまりにいきました。笑

 

メガ割が終わったかと思ったら今度はメガポのイベントが始まり、なかなか抜け出させてくれません。

 

メガポは購入金額の20%がQoo10内で使えるポイントとして還元されるイベントです。

これまた日替わり目玉商品がある。

 

しかもQoo10は届いた商品に対してのレビューを投稿するとポイントが貯まるシステムになっているからザクザク貯まる。

MOVE byQoo10というファッションサイトで購入した時なんかは文字のレビューに加えて10秒程度の商品動画を載せるだけで200ポイントも獲得できちゃう。

 

道理で沼から抜けられないわけだ!と開き直ってみました。

 

 

今日のポチり品

 

タイムセールにめっぽう弱い私。

今日も誘惑に負け続け、なんと3点も購入してしまいました。。。ははは。

 

1.ホワイトグルタチオンデイリースティック

 

→30日分で1,199円!!

www.qoo10.jp

 

 

 

2.IOPE レチノール スーパー バウンス セラム+バイオコンディショニングエッセンス 

(お試しセット)

 

→韓国コスメの中でも高級ラインのIOPE(アイオペ)の商品がお試し価格で1290円!!

しかもLINEでお友達になるとさらに500円OFFクーポンがもらえてナント790円で買えた泣 値段がバグっておる。

www.qoo10.jp

 

 

 

3.EDIT.B サンデートーンアップサンセラム

 

→ワンコインお試し価格!500円で品質良い日焼け止めが買えちゃった。

ワンコインにも弱いんだよなぁ。

もうすぐ在庫終了しそう。

www.qoo10.jp

 

 

というわけで今日もわくわくしながらQoo10パトロールを楽しみましたー♪

それぞれの商品のレビューは後日載せていきますね!

 

閲覧ありがとうございました☆